シムシム日記リターンズ

シムピシムズ2とはまりシムズ4にドはまりしてる人のブログです。

実家に帰ろうデヴィッド編


ソノチューブ様のダイスケさんの息子です。隣はお母さん。右の茶髪は同居人です。



家がセレブになってるううう!


Del Sol Valleyの一等地ピナクルズに住むダイスケさん達。家も高級です。



とりあえず走っちゃう息子。運動大好きです。ほっとくと1日中走ってます。ウェアウルフだからね(多分違う)



同居人にご挨拶。サキュバスちゃんの恋人でロック系な彼女です。名前が出てこない。魔法使いです。



赤い服が流行ってる様子。こちらはセレブ雅ちゃんです。名前の通りセレブさん。



セレブなので喫煙します。じっと見つめるデヴィッドくん。煙草は二十歳になってからだよ?



実家で料理を作ろうとしたらヴァンパイアジョセフさんに怒られてしまいました。ええやんか。その後びっちり監視されながら料理します。



目を盗んで作ってたらあっさりばれて二回目のお叱りをうけました。3回目になると追い出されてしまうのでここで母親にバトンタッチです。
いい感じに出来上がってるのに…チッ(舌打ち)



仕上げはまかせといて!



母親の手伝いもあって無事に完成したので料理会を開きます。



あんなに怒ってたのにいい匂いって顔するヴァンパイアジョセフさん。彼は人間の食事もできるタイプです。
雅ちゃんも美味しいって顔しててうれしい( *´艸`)
怒られながら(?)作った甲斐がありました。



家族二人足りない気がしますが無事に料理会終了です。家族でお話もしたり同居人とお話ししたり楽しく過ごせました。


ティーンの実家訪問はまだまだ続きます。その前にSSとらないとなんですけどね…


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する