シムシム日記リターンズ

シムピシムズ2とはまりシムズ4にドはまりしてる人のブログです。

バチェラーチャレンジに参加しました。

いつも見ているソノチューブ様の動画で企画があったので参加してみました(募集企画は終了しています)



【告知】PS4/PC共通・視聴者さん、たまには一緒に遊ぼう!チャレンジ参加者募集/バチャラーチャレンジ


抽選に落ちました…でもでも!ソノチューブ様の粋な計らいでセト様とダイスケさんと一緒に写真撮っていただきました。有難う御座います。



おててつないでる!!肩抱かれてる!ハグされてる!幸せ者だなパチェ子…正気じゃない特質持ちなので色々暴走していたようです。いやいやそれにしてもパチェ子良かったねぇ。しっかりお掃除するんだよ。


素敵な企画に参加させていただき有難うございました!


最終回を夫婦二人で見ていたのですが旦那ちゃんはセト君がお気に入りな様です。ダイスケさんはツイッターのフォロワーさんが一目ぼれしたらしいです。シムズをやってなくても少しだけやってる人でも好きになる魅力的なシムさんが沢山います。
そんなソノチューブ様の動画はこちらです。企画以外も色々な動画が面白いです。



ソノチューブさんはだいすけさんを配布してくださっています。
私のシムワールドにもお迎えしてウェアウルフでお医者さんしてます。



息子もいますよ。最近兄弟ができました。

×

非ログインユーザーとして返信する