シムシム日記リターンズ

シムピシムズ2とはまりシムズ4にドはまりしてる人のブログです。

自己紹介でございます。

■このブログの説明
 ※このブログはシムズ4のレビュー日記です。
 ※当サイトは個人の趣味で作成・運営している非公式のシムズ4のファンサイトです。取り扱っている各作品の著作権を有する原作者様や企業団体様との関係は一切ありません。
 ※リンクフリーです。コメントは承認制ですがご自由に。


基本的にノーマル派希望なのですが中にはホモっぽい表現などが含まれてるかもしれません。そういうのが苦手な人はお気をつけください。後ネタバレとかもしちゃってますが気にしないように。


↓↓SS垂れ流し他日常の事↓↓


持ってるパック(2023年5月末現在)


全部所持
kitはちょっと足りない。


steamでバンドルやセール時にぽつぽつ集めてました。
シムズ4本体は無料です。ベースゲームと呼ばれています。


zero様のMBTI Personalities日本語化配布中
初めての翻訳作業なので抜けやおかしい所がありますが使用には問題ない(はず)です。
The Sims 4 Translatorの機械翻訳を使用しています。プライベッターで時々修正して更新しながら公開中。



参考にさせていただいたサイト様。
日本語翻訳packageの作り方
The Sims 4 のMODの翻訳方法
Sims4 MOD翻訳作業ツール「The Sims 4 Translator」


ギャラリーでシムを公開し始めました。企画に参加したシムさんも含めご自由にお使いいただけます。
ベースシムはベースゲームオンリーですが願望や特質の関係でパックがついてる場合もあります。他にもベースゲームオンリーなシムやスキルマなシムさんなど色々います。
禁止事項もありません。🔞なmodにもご自由にお使いください(SSに載せる時にモザイクが必要な部分の映り込みにだけは気を付けてくださいね)


eaid annikuuna4022

×

非ログインユーザーとして返信する