シムシム日記リターンズ

シムピシムズ2とはまりシムズ4にドはまりしてる人のブログです。

実家に帰ろう

高校生二人組実家に遊びにきました。


北園アンナちゃんです。笑顔がかわいい。



お母さんと一緒に写真撮影。



ショタアダムの娘。ショタミアちゃん。



会うと必ず魔法対決する二人。



お父さん整形してんじゃないわよ!



美とは自分の力で得る物なり。整形なんて許しません!


神の手によって見た目が変わったのにコテンパンにされてしまうお父さん。娘も見た目が変わってるのですがなかった事になってます。


シングルマザーシングルファザーな親子ですが親子仲良しなのがいいですね。



地下にあるボーリング場で皆でボーリング。楽しそうですね。



遊びに来た娘。魔法で食事を出す。ピザも出ました。皆でお食事。



同級生のおむらいさんのお姉さんもいますね。さりげなぐ右にインキュバスさんが堕落した姿で映っていました。



なんだその顔は。



口からファイヤー!(悪戯して自分でひっかかる人)



地下のマッサージ室で二人で仲良くマッサージしたりネイルして遊んだ後に帰宅。


久しぶりの家族水入らず。楽しかったかな?









次回予告。



幸福おじさんの息子セレブになった実家に帰る。


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する