シムシム日記リターンズ

シムピシムズ2とはまりシムズ4にドはまりしてる人のブログです。

20000シムリオンから始めよう

普段はチートでお金増やしたり恋愛友情ゲージ変えたりあんな事やこんな事やあんな物やこんな物を売ってるプレイヤーですが今回は真面目にプレイしたいと思います。


挫折しそうですが()


とっても素敵なシムさんをメイクオーバーさせていただいたので荒れ狂う私のシムワールドに住まわせる事にしました。



女の人はさくさくからあげちゃん。魔法使いです。男の人はさくさく海お(シャツの柄から命名)です。ヴァンパイアです。ネーミングのセンスのなさはキニシナイ。身の安全を考えてスキルマックスにしています。



ペットの猫ちゃんです。ギャラリーでcatと検索して一番人気がある猫さんをダウンロードしました。名前はさくさく猫ちゃん。女の子です。
雷雨の中外にいたので慌ててお家にいれるからあげちゃん(プレイヤー指示)



雷雨の中ご近所挨拶のイベントが始まりました。傘さしましょ?
ご近所の人に挨拶がてら料理をふるまいます。お金が大切なのでお安い物です。



サラダを作ってると見せかけておにぎりです。どういう構造。この間に近所の人が持ってきたデザートは処分しています。



食べかけ・・・?



猫はスピーカーが怖いようです。



皿を体に埋めながら猫に甘えられる海おくん。



食事が終わったので皆でお話タイムです。インキュバス君がインキュバス化しています。それはいいとして一人いませんね?



トイレで一人無になってました。



シムスタグラム投稿
タイトル たわしの睡眠


こんな遊びをしていたらイベントは終わってました。



名前を出してはいけない人が現れた!コマンド?



▼寝る


今度はこちらから訪問します。ダイスケさん家にいってみよー。



何故か家が幽霊屋敷になってました。皆大騒ぎ。



海お「なんか間違えて幽霊になったんだけど」
ボーンヒルダ「草」



死者を蘇らせるか何かで出てきた霊をうっかり生き返らせて家の中でうろうろしていても動じないヴァンパイアジョセフ先輩。



素人ながらに除霊ができたようです。花まかれてます。



お礼に血をいただきますね



そこのあなたも。



反応遅くない?



次の日にうつろな目をしたサキュバス化したサキュバスちゃんがやってきた!コマンド?



▼初対面で外国風挨拶



続く



メイクオーバーさせていただいたシム saku様(@sakusims
お借りしたポーズ 𝙽𝚘𝚗𝚊様(@nooona_simsCouple Pose Pack
お借りしたお家 サナダトヨコ様(@kiseichu_sanadacouple starter house

×

非ログインユーザーとして返信する