シムシム日記リターンズ

シムピシムズ2とはまりシムズ4にドはまりしてる人のブログです。

セイバーさん家

シムズ4を始めたころからいるセイバーさんと愉快な仲間たちです。



左からのぞきおじさん。カヌーお姉さん。ミレスご夫婦。山田ミクジ。セイバーさんです。



建築紹介といいつついきなりセレブになったとネタバレしてますがセレブになりました。



山田さんとのぞきおじさんは遊び人特質持ちです。のぞきおじさんが山田さんに一途なのがポイント。



真顔でテレビ見ちゃう。



キッチンにテレビ置くと見ながら料理するらしいですね。ってどこかいっちゃうセイバーさん。



スマイリーのぞきおじさん。



顔はさまりそう。



夜景がきれいですね。


セレブになったばかりの6人。どんな事をしてくれるか今から楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する