シムシム日記リターンズ

シムピシムズ2とはまりシムズ4にドはまりしてる人のブログです。

ハロハロハロウィーン

ハロウィーンにちなんでSS撮ってきました。ハロウィーン用の拡張が無いので建築と洋服でなんちゃってなんですが…


それではどうぞ!



ってこれツイッターにもあげたやんけーって思ってる人多いと思います。そうですね。そうですよ。


お借りした建築


お借りした洋服髪型 zouyou様


洋服のCCで参考にさせていただいた動画(シムズ動画も面白いのでお勧めです)

【CCリンク】ソノチューブがよく利用させて貰っている女性服CC3選 。3選以外のおすすめもあるから概要欄もみてね^^sims4 PC版


ポーズ以外にも多数お借りしています。いつも有難う御座います。


関係ないけどこれ

ツイート埋め込みできるツイッターの公式のサイトです。ムラゴンでも使えるんですね。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する